Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく…ようやくバナーが完成し
リンクのページを公開することが出来ました。
お疲れ!自分!お疲れ!KOYUKIさん!(ノ∀`)

もう、バナーのデザインが全然思いつかなくて(;´Д`)
当プロジェクトのデザイナーのKOYUKIさんに
助けを求めたんですけどねw
KOYUKIさんもこのちっちゃい中でデザインするのは難しいんだねー
…とか…^-^;
でもなんとか完成しました3パターン!!


KOYUKIさん作。
フライヤーのロゴデザインがあまりにもかわいかったため
そのバナーを作りたい!と思って作ってもらいました。
ヲタ用ではない、日常のHPやブログに
貼ってもらいやすいんじゃないかな~と思っています。


うみ作1
フェミニンなお二人に登場してもらいました。
オシャレ系のHPやブログに貼ってもらいたいなぁと思っています。
(このバナーがオシャレかどうかは別として…^-^;)


うみ作2
ご存知の通り、GPのHPのTOPページのバナー。
これを押して飛んだら同じ写真が出てくるという仕組み。
(あ、でもTOPページの写真もちょこちょこ変えようと思っていますが)
フォントはうみがお気に入りのフォントでかわいらしく仕上げました。
女の子らしいHPやブログにどうでしょうか?

バナーって難しい…と実感させられたましたです_| ̄|○

さて!!
お知らせが遅くなってしまいましたが
フライヤーが出来上がりました!!!!



密かにPartyのページに掲載を始めていたのですが
お気づきになりましたか??
フライヤーのおもてはKOYUKIさんデザイン。
うらはふじこちゃんのデザイン。
とーーーーーってもキュートで、オシャレじゃないですか!?ヾ(≧∇≦*)〃
デザイン力のないうみは写真の提供のみとか…ww
このフライヤーには3人の努力と夢がつまっているんですヽ( ´ー`)ノ

大量に印刷しましたので、ぜひぜひみなさんもらってくださいね☆

でも…ライブ会場などで配ろうとは思っているのですが
女性限定のイベントのため、どうやって配ろうか考えあぐねています。
私もファンサイトの管理人さんみたいにタペとか下げて
フライヤーもらってくださ~いってやればいいのかな…^-^;
大変お世話になっているクニオさんのナイトイベントには
置かせて頂くつもりですので、見かけたらもらってくださいね♪


さて、お知らせはこの辺にして。
みなさん男子バレー見てますか??
うみはバレーに全然興味がなかったのですが
ふと金曜日(初日)に行くてはずが整ってしまったので
さいたまスーパーアリーナまで行って来ました☆
もちろん愛ちゃんを鑑賞しに!!(マテ
くわしくは、私のブログに書いたのですが
愛ちゃんは同じ動きを繰り返す傾向にあるため
途中で男子バレーをちゃんと見るようにしました。
やー!スポーツ観戦って面白いですね(・∀・)!
詳しいルールとか分からないのですが、それでも
あのスピード感と、愛国精神で、半ば腰を浮かせながら
観戦してました。
娘。たちも(特に前列3人は)真剣に応援してましたもんねw

それからというもの、週末は2日ともテレビにはりつき…w
試合の進行と、時々映る愛ちゃんに興奮しながら
すっかりバレーファンになってしまったうみでした…^-^;

昨日の日本×プエルトリコ戦から…



超ベストショットだと思いません!?
愛ちゃんかわいすぎるよ…愛ちゃん…(ノ∀`)(←結局そこ!?)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]