Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。
だいぶお久しぶりです。
サポートスタッフのしーです☆
いろいろありまして(本当にいろいろありましたよ。。。えぇ。。。)今は℃-uteの岡井千聖推しとして現場に足を運んでます!
℃-uteが大好きです♪

さてさてさて。。。
5月だというのになぜだか寒い今日この頃。
でもわたしの心は常夏よーーーーー!!
なぜならば!なーぜーなーらーばーーーー!!

次回GPPのセットリストが決定したからでーす!!!

先日ですね、偶然急遽セトリ会議に出席しまして。
初めて参加しましたが、これおもしろいですねーー。
ユニット、ソロで数曲ずつ出しながら協議していくのですが、「この曲の最後ってどんなんだっけ?」とか言いながら曲と曲を繋いだときの感じを想像するんですけど、これがね通じたり通じなかったりでw
わたしはもんのすごいCDの通りに鼻ずさんだつもりでも「え?なにそれ?」みたいな。。。wwww
「これはこないだやったからー」とか「これはあんまりメジャーじゃないからー」とか「これは踊れないからー」とかいろーんな意見を出し合い前回の反省を踏まえながら大決定しました。
コアスタッフKOYUKIさんが早速ipodでプレイリストを作って聴いてみたところかなり、かーなーり超絶いいセットリストに仕上がったようですよ!!!!!!!!!
GPPはハロー全体の曲をまんべんなくかけるのでみなさんが大好きなあの子の曲は数曲ずつになってしまうのですが、それでも盛り上がれるようなセットリストを最大の理想として考えてます。
知らない曲でも盛り上がっちゃえ!知らない曲の魅力を伝えちゃえ!っていうのがGPP!!!
オドリストの子もそうでない子も一緒に盛り上がりましょう!!!
もちろん座ってマッタリ見ているのもOK!
もちろんもちろんヲタ芸撃ちまくたってOK!!
もーとにかく楽しんじゃいましょう♪

そしてそして。
今回はショータイムがありまーす♪
GPP選りすぐりの女の子たちが素敵なショーを繰り広げます!
そちらもぜひ楽しみにしていてくださいね☆

ではでは♪

5月31日(土)にみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます☆


PR
ごぶさたしております~
GPPサポートメンバーのるるりんです!

ついにGPPもVol.4が決定しましたね!
これもGPPやGirls Projectを愛して応援してくれている、
皆様のおかげだと思ってます。
スタッフ一同、心から感謝してます!

ところで、
GPPにご来場いただいた皆様にはおなじみ(?)の、
あのスタッフが着ているTシャツを販売することになりました!
以前より欲しい欲しい!と言う声をいただいてまして、
スタッフ会議により、大決定いたしました!

じゃじゃーん!


かっこいいし、かわいいでしょ?!
GP専属デザイナー兼DJのKOYUKIさんデザインです。

一枚:2,500円
受付は4/15 18:00までとなっております。
その他購入方法など詳細は、Girls ProjectのHP内、
http://girlsproject.koiwazurai.com/tshirts.html
をご覧くださいませ★
質問等がございましたら、この記事にコメントか、
GPHP内のメールフォームより、ご遠慮なくどうぞ!

サイズも各種取り揃えておりますので、
女のコならではの、いろんな着方が出来ますよー!

ちなみにるるりんオススメは、「Girls-M」です!
着用画像を載せてみると、こんな感じです。

GPPスタッフTシャツ

※画像はスタッフ用なので、実際のデザインとは異なります。

ちなみにトルソーのサイズは普段Mサイズ着てる人用です。
参考にしてくださいね★

これならGPPの時だけじゃなく、
普段着にも出来るし、
コンサートとかにも着ていけるよ!

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいませ★
みんなでオソロにしたいなぁ♪

スタッフのふじこです!
あっという間にGirls Project Party vol.3まであと約2週間!

早いですね~!!

今回は、1回目・2回目より、会場が広いから、
一層がんばらなくちゃ!と思っています。

先日、スタッフで集まってセットリスト会議を開きました。
いろいろな推しが楽しめて、かつ、みんなが盛り上がれるような
選曲を考えるのは、なかなか難しいですね。
でも、なんとか曲順も無事に決まったし、よかったです!

うまくいくか不安もあるけど、どんな女の子が遊びに来てくれるかを
考えると、すっごい楽しみです。
普段はしたくても、なかなかできないコスプレとかしてほしいな。

女の子だけだから、人目を気にしなくていいんだもんね。

前回のGPPでは、「悲しみトワイライト」のさゆコス、えりコス、
美勇伝の「愛すクリームとMyプリン」コス
とか、
みんな結構楽しんでいました。

今回はどんな格好がいいかなー。

「ほんとのじぶん」のBuno!の服とか、かわいいよね~。
あれだったらすぐ揃えられそうだし、誰でも似合いそうだよね。


亜弥ヲタとしては、古いけど「100回のkiss」の毛糸帽子のフワフワスタイルとか、ぜひやってみたい・・・いやいや、だれかにやってほしいと思います(笑


あとは、GAMだったら、肩出し&ネクタイ!!これはかなりかわいいよね。LULULUのワンピとかも、結構簡単にまねできて、コスを始めてする人にも、いいかもね。

GPPの楽しいところは、スタッフだけじゃなくて、
遊びに来る女の子たちも、いろいろ準備して来てくれるところ。


「おしゃれして行きます!」とかいわれると、すっごいうれしいよね。
あと、サイリウムとか、ボードとかを準備してくれるのもいいよね!

う~ん!なんだかすごい楽しみになってきたよ!



満を持してGPPのレポを…遅くなってすみません!!

6/30(土)Girls Project Party vol.2 大成功のうち

無事終わりました~~~!!!(パチパチ♪)


ご来場くださったみなさま、お手伝いしてくださったみなさま
応援してくださったみなさま。

本当に本当にありがとうございました!!!

今回の来場は50名(スタッフ込)の女ヲタが
バーゲンにぎわう新宿に集まり
踊りまくり、打ちまくりの大乱舞でございました。
ありがとうございました!!

行けなかった方のためにほんのちょこっとレポを。
スタッフ目線ですが、ご了承ください♪

スタッフは13時半に集まり、ジョナサンにて打ち合わせ。
荷物札にゴムをくくったり、番号札を切ったり
入口に掲示する色紙を書いたり、簡単な打ち合わせをしたり。
徐々に増えていくGPPスタッフTシャツ(みんなジョナで着替えてたw)。
そしてどんどん派手になっていく髪形…。
今回のスタッフの髪型のテーマは「田中れいな」(爆)
(分かる人だけわかってくださいw)

プレGPPという名目のお茶会にもたくさんの人が参加してくれて
そのお茶会の方々と入れ違いで、会場入り。
今回は前回よりもシンプルにしたのと、やっぱり2回目ということで

みんな手際がいい!!
開場少し前に集まって、気合入れ。
「がんばっていきまっしょーい!」のかけ声をかけてから開場。
アンケートと、しのぱらんちゃんが作った
「恋するエンジェルハート」の振り付けを
イラストで解説した紙を配ったのですが
これがかなり神な出来上がりで!!
すっごいかわいいし、分かりやすいので
かなり好評だったのではないかなと思います☆

DJタイム前にMCがあるのですが、そのMCの前に必ず
リボンの騎士の「フララフラ」をかけるのですが
その曲がまた高まる!高まる!
さぁ!やるぞ!!って気合が入って好き♪
DJ軍のMCもかなり上達していて、KOYUKIさんも、ふじこちゃんも
言い方もかわいいし、みんなを盛り上げるのが本当に上手!
私も負けじと「こんにちは~!」とかけ声をかけた後
「声が小さ~~い!…こんにちは~!」って煽ったら
お客さんが会場が割れんばかりの大声で「こんにちは~~~!!」
って返してくれたのが、すっごいうれしかったです(ノД`)

参考までにDJタイムのセットリストなどを。

★-------1回目DJタイム-------★

まっさらブルージーンズ
原色GAL 派手に行くべ!
胸騒ぎスカーレット
愛の園~Touch My Heart!~
純潔 ~Only~
印象派ルノアールのように
浮気なハニーパイ
好きすぎてバカみたい
SHALL WE LOVE
CRAZY ABOUT YOU
抱いてよ!PLEASE GO ON
笑顔YESヌード
白いTOKYO
ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
Thanks!
お願い魅惑のターゲット
This is運命
シャボン玉

GAMコンでみんなで踊った純潔~を結構みんな覚えててくれて
一緒に踊ってくれたのがうれしかったです。
あとは抱いてよ!PLEASE GO ONとかみんな打っててすごい(爆)
セクボイもみんなで踊って楽しかったなぁ~。
みんな笑顔なの。
This is運命はもちろんモッシュ発生!!
私は受付付近で休んでたのですが、そこだけモッシュ参加しに行ったら
当然のごとく弾き飛ばされ、足とか思いっきり踏まれ
ボロボロになって受付に帰りましたとさ。
まだまだ修行が足りないなぁ(ノ∀`)
しかし運命→シャボン玉のつなぎは死人が出るんじゃないかと
プチ不安になりましたが、大丈夫そうでした。ん?
今回もシャボン玉でみんなの足元に水面が見えた…。

★-------GPDの紹介と振り付け講座-------★

せっかくだから!と前々からmixiの
GirlsProjecのコミュニティでやっていた
ガールズプロジェクトダンサーズ(GPD)の披露をしました♪
これはみんなで集まって、振りを覚えたり
ちゃんとフォーメーション組んでビデオ撮ったりして
サークルみたいなノリでやっていた企画。
「悲しみトワイライト」と「桜チラリ」をやりましたが
ダンサーズじゃない子も、後ろで一緒に踊ってくれたので
うれしかったな☆
「桜チラリ」はもうみんなでチラリしまくり!!
私は入口から見てたのですが、女子みんなでのチラリは圧巻!でした^^

振り付け講座は恋するエンジェルハート。
もう時間がなくて、最後はバタバタでざっくりすぎるほどしか
教えられなくてごめんなさい。・゜(ノд`)゜・。
でも結構みんな出来てて
予習…してきてくれたのかな…すっごいうれしかったです。

★-------2回目DJタイム-------★

Go Girl~恋のヴィクトリー~
恋のテレフォンGOAL
シャニムニパラダイス
Yeah! めっちゃホリディ
愛すクリ~ムとMyプリン
アンフォゲッタブル
ジリリ キテル
LU LU LU
SOME BOYS! TOUCH
あなた色
お願い魅惑のターゲット
バラライカ
踊れ!モーニングカレー
大きな愛でもてなして
ロマンティック 浮かれモード
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !
(アンコール)恋愛レボリューション21


実は1回目の時におねターを1番しか流さなかったので
ここでアンコールww
シャニムニはちょっと挑戦曲だったのですが
かけた時に「キャー!!」って悲鳴があがったので
超うれしかったぁぁ。・゜(ノд`)゜・。
今回、よく曲が始まる度に、喜びの悲鳴とかあがっていたので
なんかいちいちうれしかったです。
Myプリンはバニーが登場し(耳だけだけどw)
大盛り上がり(笑)結構みんな踊れるんだねぇ。
ジリリは真剣に踊る子たちが続出。
なんか気迫みたいなのを感じた…。PVみたいだった…。
サムボもすごく挑戦だったのだけど、オドリストの由希ちゃんが
完璧にマスターしてきてくれてたので
由希ちゃんのショーみたいになってました。
すっごい盛り上がって、ホントよかったぁヽ( ´ー`)ノ
あなた色ではスタッフの思い入れが強すぎて
スタッフ全員、真剣に打ちすぎですwwww
ロマモーはね、ホントすごかった。
どうしようか迷ったのですが、直前にMIKI①のポスターをはがして
一番前に行って、美貴様を掲げることに成功。
それに向かって、みんな土下座とかwww
その後リアル美貴様を由希ちゃんがこなし
私は今までにないぐらい真剣にヲタ芸を打ちました。
で、目玉のスライディング。これがすごかった…(;´Д`)
総勢30人ぐらいの乙女が一斉にスライディング→背面。
なんかね、足に誰か乗ってた。
で、私も誰かに乗ってた。
なんか乙女が折り重なってたらしい…想像すると怖いねw
あとでビデオで確認しなくちゃ!(爆)
アンコールも頂いて、ホント楽しすぎてあっという間だった…(*´∀`)

最後のMCをしようとDJブースに入っていったら
KOYUKIさんが涙目でした。
よかったね、無事終わって、よかったね(ノД`)
(途中音飛びとか音が切れたり時間押したり色々あったけどw)
私は踊りながらお客さんをよく見てたんですけど
みんな笑顔だったんですよ。
踊れないで座ってる方も手だけで真似しながらすごい楽しそうで。
それが本当に本当にうれしくて。
もう、ホント企画してよかったなーって思った瞬間でした。

アフターGPPの飲み会は前回よりもたくさんの人に参加してもらえて
何人ぐらいいた?30人ぐらいいた?
ふじこちゃんが乾杯の音頭の時に「GPP!GPP!」と煽るもんだから
みんなも「GPP!GPP!」って言っちゃって
あれきっとお店迷惑だったと思う(爆)

今回も色々な人と仲良くなれたのですが
それでもやっぱりしゃべれなかった方とかもいたんで
色々課題を残しつつ…vol.3が出来るといいなって思ってます。
本当に来てくれたみなさんのおかげで素晴らしい時間になったと思います。
これからもスタッフ一同精進していきますので
これからもGirls Projectをよろしくお願いします☆


みんな、みんな大好き!!!


はじめましてー!
フロア盛り上げ担当(勝手に)、サポートメンバーのしのぱらんと申します。よろしくお願いします♪


もうご存知かと思いますが、来る6月30日に
Girls Project Party vol.2が開催されます!!!

vol.1は皆様のおかげで大盛況に終わりました♪
第二回目となる6月30日も、ガツガツ盛り上げていきますよ~。

ヲドリスト部(勝手に)なので、今からどんな曲がかかるかわくわくしながら振りの練習をせこせこしておりますw
DJのお三方はきっと間違いない選曲をしてくれるはず。。。

前回、少々戸惑ってしまいご迷惑をおかけしたクロークについても
改善策を練ってます!
何かご要望があったら、お気軽にメールくださいね!

Partyでは皆さんもスタッフもサポメンも入り混じって
楽しいひとときにしたいです!!!
「あたしピン参加だからちょっと…」というお嬢さんも
Party前にお茶会もあるので是非ご参加ください!
(詳しくはmixiで☆これも改善策練ってます)

最近ネイルにハマっているので
当日はGPP仕様にしたいと思います♪
極度の人見知り&物覚えが悪い私ですが
フロアでガツガツ踊っていると思いますので
よかったら話しかけてやってくださいー。
ていうか、スタッフは皆声かけられるのを待ってますw


ではでは♪サポメンの"ぱらん"ことしのぱらん(よっすい推し)でした!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]