Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。
だいぶお久しぶりです。
サポートスタッフのしーです☆
いろいろありまして(本当にいろいろありましたよ。。。えぇ。。。)今は℃-uteの岡井千聖推しとして現場に足を運んでます!
℃-uteが大好きです♪

さてさてさて。。。
5月だというのになぜだか寒い今日この頃。
でもわたしの心は常夏よーーーーー!!
なぜならば!なーぜーなーらーばーーーー!!

次回GPPのセットリストが決定したからでーす!!!

先日ですね、偶然急遽セトリ会議に出席しまして。
初めて参加しましたが、これおもしろいですねーー。
ユニット、ソロで数曲ずつ出しながら協議していくのですが、「この曲の最後ってどんなんだっけ?」とか言いながら曲と曲を繋いだときの感じを想像するんですけど、これがね通じたり通じなかったりでw
わたしはもんのすごいCDの通りに鼻ずさんだつもりでも「え?なにそれ?」みたいな。。。wwww
「これはこないだやったからー」とか「これはあんまりメジャーじゃないからー」とか「これは踊れないからー」とかいろーんな意見を出し合い前回の反省を踏まえながら大決定しました。
コアスタッフKOYUKIさんが早速ipodでプレイリストを作って聴いてみたところかなり、かーなーり超絶いいセットリストに仕上がったようですよ!!!!!!!!!
GPPはハロー全体の曲をまんべんなくかけるのでみなさんが大好きなあの子の曲は数曲ずつになってしまうのですが、それでも盛り上がれるようなセットリストを最大の理想として考えてます。
知らない曲でも盛り上がっちゃえ!知らない曲の魅力を伝えちゃえ!っていうのがGPP!!!
オドリストの子もそうでない子も一緒に盛り上がりましょう!!!
もちろん座ってマッタリ見ているのもOK!
もちろんもちろんヲタ芸撃ちまくたってOK!!
もーとにかく楽しんじゃいましょう♪

そしてそして。
今回はショータイムがありまーす♪
GPP選りすぐりの女の子たちが素敵なショーを繰り広げます!
そちらもぜひ楽しみにしていてくださいね☆

ではでは♪

5月31日(土)にみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます☆


PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]