Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~★
このプロジェクトではmixiのコミュニティ「Girls Project」を管理しているふじこです。

今夜はいつになく夜更かしです。
今ね、3月3日に行われるガールズ専用イベント
「Girls Project Party」のフライヤーを作ってるんです。
表面はKOYUKIちゃんがデザイン。
写真はうみちゃんが全力提供。裏はふじこがレイアウト。
ああだこうだと相談しながら作るうちに
どんどんクオリティの高いフライヤーになってきました!!

 ★☆このフライヤーで私たちの活動が
     少しでも多くの女の子の目にとまりますように・・・!!

先日、「ハロープロジェクトナイト」というDJイベントに、
GPメンバー含む総勢7名で遊びに行ってきました・・・☆
すっごい楽しかったよ~>< ほとんど寝なかったナイトイベントは久しぶりです!(寝るのかよ)

“あややナイト”“ごっちんナイト”“Wナイト” “ベリーズナイト”
“ラブリーナイト”“GAM NIGHT” “つんく♂ナイト”
それぞれ普段は独立してイベントをしているんだけど、合同でパーティをやる、っていう企画なの。
ハローの曲がいろいろかかるってことで、
お客さんもいっぱい来ていたよ。
(残念ながらやっぱり女のこは少ないんだけどね~)

ふじこはあややナイトとGAMナイトしか行ったことが無かったの。
だから、今回はそれぞれのイベのいちばんいいところを楽しめて
大満足です☆

ベリーズやキュートってほとんど知らないんだけど、
クラブでかかるととっても楽しいね。ポップだしかわいいし。
姉さん思わず帰ってキュートの
「大きな愛でもてなして」のフリを練習しちゃったよ。
ごっちんナイトではVJもあって映像もいっぱいでゴージャス!
ごっちんは歌も踊りもパフォーマンスもプロフェッショナル
って感じだね。
ラブリーナイトは高橋愛ちゃんの映像かわゆすぎてヤバイし。
愛ちゃん推しのうみちゃんが真剣に踊っているのを見て、
愛情を感じたよ!!
それぞれの良さがいっぱい詰まっててほんと楽しかったよ☆★

私たちのイベントもみんなに楽しんでもらえるようなものになるように
がんばろ~!!
やる気が湧いてきたよ!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした☆
うみ@HP管理人
わー!ふじこちゃんが日記を書いてる!!
フライヤーデザイン&ハロプロナイトお疲れ様でした☆

フライヤーは3人のミラクルな連携プレイで
あっという間にステキなものになってうれしい!!
…と、自画自賛してみる(笑)

ハロプロナイトは思ったより女の子が少なくて
私たちだけでも大所帯になってしまって…(笑)
ガールズプロジェクトの活動を通じて
もっともっとたくさんの女の子が
現場に来てくれるとうれしいなって本当に思った!!

これからもガンバロウねヾ(≧∇≦*)〃
2006/11/06[Mon] 16:55:54 :EDIT:
フライヤーきっと素敵でしょうね
tommy URL
大きな愛やりましょやりましょ♪
コレすごい振りが楽しくてついつい踊ってしまいますよね
キッズは興味なかったはずなのに
なぜかアルバム買っちゃいました^^;

あの、3/3もしかしたらわたしの友人も参加するかもしれません。
誘ったら行く!ってことになったので。
それで、カラオケタイムとかあるんですか??
もしあるなら、その子もわたしも早めに帰っちゃうので
早めにカラオケタイムいれていただけるととっても嬉しいのですが・・・
無理なら全然イイのですが
ちょっとした野望がありまして^^;
一つの意見として考えていただけると嬉しいです!

皆さんの綿密な計画があるので
絶対大成功だと思います~!!!!
今から楽しみすぎてやばいです!
2006/11/06[Mon] 21:51:06 :EDIT:
イベントの色
ふじこ
合同ナイトに行ってみて、
自分達のイベントはどういう風にしたいか、
考えるのは楽しいなあ、と思いました。
それぞれにカラーがぜんぜんちがかったからね。

GPPはどんなカラーになるんだろうね。
すっごい楽しみ★

tommyちゃん♡
コメントありがとう!遅れすでごめんなさい。。
お友達をつれてきてくれるの?!
素敵素敵!
お会いできるのを楽しみにしてます。

うみちゃん♡
tommyちゃんのお友達も楽しんでくれるように
うちらも頑張ろうね!!


2006/11/19[Sun] 11:34:17 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]