Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

HP担当のうみです。
新年のご挨拶が大変遅くなってすみません(汗)
密かにTOPページを元旦にリニューアルしました。
晴れ着姿の亜弥ちゃんになってるんですけど、気づいていただけました?
思えば、8日は成人式でしたよね。
ハロプロでは、亜弥ちゃん、愛ちゃん、みうなちゃんが成人式でした。
おめでとうございます☆

すっかり更新が滞っていましたが
ガールズプロジェクトパーティ開催まであと2ヶ月を切ってるんですね。
スタッフ一同巻きでエンジンかけていきますっ!!

さて、お正月といえば中野サンプラザ(笑)
ということで、ここ3~4年、三が日には
中野サンプラザに行っているような気がするのですが
そんな私は中野が地元なんですよ。
さっきも話に出しましたが、私の成人式は
実は中野サンプラザだったんですよ☆
なので、エルダーコン千秋楽の次の日が
中野区民の成人式なのは…なんか感慨深かったです(笑)
余談はおいておいて、私は2日、4日のワンダ。
7日のエルダーに参戦してきました。
それぞれのグループの個性が出ていて、なかなか楽しかったです。
去年もワンダ&エルダーどちらも1回ずつ行ったのですが
去年のエルダーの完成度がすごすぎて、びっくりした気がするのですが
今年はワンダの方が印象に残っています。
それは去年の私に比べて、今年の私のほうが
「一人の人に入れ込んでいるから」なんですよね^-^;
去年はDD気味だったのですが、今年はもう愛ちゃんしか見てなかったので
要は愛ちゃんが出ていればいいっていう目線で見ていたような気がします。
恋は盲目ですね(爆)

でもハロープロジェクトの女の子たちは本当に好きなので
それが全員集結する、今度の横浜アリーナは楽しみで仕方ありません。
あさみ&みうなの卒業もありますが…。
横浜アリーナでは、ここのスタッフ、サポートメンバーを含め
日頃より仲良くさせていただいているお友達も
一挙集結するので、横浜アリーナ前で集合するのも
楽しみのひとつだったりします(^m^)
15人ぐらい集まりそう!楽しみヾ(≧∇≦*)〃
で、コンサート前に円陣組んで
「がんばっていきまーっしょい!」ってやるの!
密かな野望だったりします☆

さて、7日に「ハロープロジェクト合同ナイト」という
クラブイベントにも行って来ました。
今回はベリーズナイトとあややナイトの時間以外は
まんべんなく色々な曲がかかったのですが、本当に楽しかった!!
私は結構好きなセットリストだったので、最初から最後まで踊りっぱなし(笑)
うみちゃんよく体力あるね~って言われるぐらい
あまり休憩をしなかったような気がします。
きっと、楽しすぎてちょっとおかしくなったんでしょうね(爆)
GPP当日もそんなちょっとおかしくなるぐらい
楽しい時間を作り出せたらいいなって思います。

今週、来週はヲタ活動がないので、気合を入れて
色々広報活動やらしていきたいと思います!!

以上、HP担当のうみでした☆
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]