Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆
HP担当のうみです。
ちょっとお久しぶりになってしまいました。すみません(^-^;)

先週は亜弥ちゃんの厚生年金会館でのコンサートに行って来ました。
心配していた顎関節症ですが、大丈夫そうで
無事に幕が開きました。
最初のMCで涙ながらにお詫びをしている亜弥ちゃんが
本当にかわいそうで、見ていて切なくなりました。
でも最後の方では、自分のあごを指差して
その後OKというジェスチャーをしていたのを見て
ホッとしたというか、これが本来の亜弥ちゃんだよって
うれしくなりました♪
好きな人には元気でいてもらいたいですもんね!

コンサートの内容は、ツアータイトル通り
進化した亜弥ちゃんが見れて、すごく感動しました~(ノД`)
しかもすっごいレスを頂き、もう感激です。・゜(ノд`)゜・。
詳しいレポなどは、私のファンブログ「あいいろ。」に
載っているので、興味のある方はのぞいてみてくださいね♪

ここからはちょっと内輪の話なんですけどね。
実は、このガールズプロジェクト、立ち上げ自体は
STAFFページに載っている3人で行いました。
けれど、それぞれが仕事を持っていたり
能力的にもまだまだ未熟なため、サポートメンバーさんに
お手伝い頂くことになりました☆
(名前は亜弥ちゃんのライブのサポートメンバーさんから拝借♪)
こちらのスタッフ日記にもライターとして登場予定ですので
楽しみにしていてくださいねヾ(≧∇≦*)〃

ちなみにサポートメンバーさんは常時募集中です♪
興味あるよー!って方は、問い合わせメールアドレスにメールをください☆

■サポートメンバーって何するの?
 ・当日の会場設営のお手伝い
 ・スタッフ日記にライターとして参加
 ・企画の意見交換会に参加
 
■サポートメンバーの特典
 ・楽屋パス(着替えルーム&荷物置き場)の提供
 ・スタッフパスの発行
  (当日首からぶらさげたり…手作りだけど…^-^;)


明日は、モーニング娘。@武道館に行ってきます☆
昼・夜入るので、行くよ~!という方は
メールまたはコメントください☆
お会いした方にはもれなくうみ特製ヲタ名刺を差し上げます(いらない?w)
愛しの愛ちゃんに会えるので、テンション↑↑です。
しかも夜は結構いい席なので、俄然強めに応援してきます♪

次は誰が書くのかな~?楽しみ☆
それでは、うみでした~!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]