Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりHP更新してます。
HP担当のうみです^^

初期のガールズプロジェクトHPは、Party の記事しかなかったのですが
徐々に About とか増やしてまして、今日はなんと
STAFFS のページを公開しました
今までどんなやつがスタッフなんだろう?と思っていた方もいらっしゃるだろうな~
とは思っていましたが…お待たせしました(笑)
スタッフの推しメンとか意気込みとかが書いてありますので
ぜひご一読くださいませ☆

次は Link のページだな…。
今色々なサイト様にアポを取り付けているのですが

そ の 前 に バ ナ ー 作 れ よ ! ! w

はい。自分がんばります(^_^;
というか、元々美術が2とか取ったぐらい、デザインセンスに自信がありません…。
ただPCが好きという理由だけでHP担当になってしまいましたが
バナーとか緊張ですよね(汗)
でもがんばります。

あ!あとHPには特に掲示板は設けてないのですが
このブログにはコメントがつけられるようになっています。
どしどし書き込んじゃってください!!
ただ中傷や気分を害すようなコメントはさくっと削除させていただきますので
予めご了承ください。

今、昨日のヤンタン(愛ちゃん推しなんでw)を聞きながら書いているんですけど
親友の美貴ちゃんでも亜弥ちゃんの今後の方向はわからないようですね…。
22日のライブは予定通り行うようですが、ハッキリ言って心配です。
でも22日に参戦予定だったので、行われることはとてもうれしいのですが…。
ファンって複雑ですよね^ー^;
あ、22日行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけくださいね☆

それでは、うみでした☆

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨーホーヨーホー
tommy URL
更新おつカレーです!
素敵なサイトになっていきますね・・・!
わたしもずっとリニューアルをしようと思っているんですけど
(突発的に作った使いまわしなためw)
センスがないので・・・orz
でも、しっかりLINK貼らせていただきました!
バナーができたら即貼りますので、よろしくどうぞ♪

亜弥ちゃん、無理しないでゆっくり治してほしいけど
22日、元気な亜弥ちゃんが見られるといいですね^^♪
2006/10/18[Wed] 12:30:01 :EDIT:
やっほぅ☆
しー
素敵なサイトだねーー♪
きれいきれい!!!
上のほうに出てくる画像がすっごくいいよ!!
あたしから見ればすごくハイセンスだと思うんだけどーー

あたしはワクワクがとまらないぉーー
ロマンティック浮かれモード涙が止まらない昼下がりだぉw
これから、大変だと思うけどがんばって!
もちろん、あたしもがんばる!!!
もう1人で浮かれて張り切って材料の分量とかまで考え出したから!(←気合だけは人一倍で空回りするタイプ
2006/10/20[Fri] 14:45:20 :EDIT:
コメントありがとう☆
うみ@HP担当 URL
レス遅杉ですみません^^;

>tommyちゃん
ヨーホーの意味が良く分かりませんがw
サイトほめてくれてありがとうヾ(≧∇≦*)〃
そしてLINKありがとう!!!!
バナー…バナー…がんばりますΣ(´□`|||)
今のところ何も発表がないから、明日は亜弥ちゃん大丈夫なんだろうか…。

>しーちゃん
ほめてくれてありがとう(T∀T)
私のセンスではこんな感じなのです。
上の画像はスタッフで考えて、キャワ!!じゃなくて
ハロプロの女の子だってモデルばりにこんな表情だってできるんだとか
こんなキレイな写真だってあるんだよっていうのを証明したくて
がんばりました☆
気づいてくれてうれしい(ノ∀`)
けど推しメンに偏っているところは内緒☆
だって、画像なくて…(ノД`)
材料大事だから!!
30人ぐらい来てくれそうだけど
どのくらいのケーキを作ればいいんだろうね…(^^;)
2006/10/21[Sat] 12:05:08 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]