Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP担当のうみです
またちょっとご無沙汰になってしまいましたスタッフ日記です…すみません
携帯の絵文字が使えるというのをたった今知りました(爆)
あいいろ。もこのブログを使っているのに…
ちなみに私au使いなので、auの絵文字でお送りします(笑)

さて、そんなことはどうでもいいのですが。

ここ最近私の周りのガールズたちがすごいパワーで現場に出て行っているので
それを書こうと思います。

まず!私から…(笑)
サポートメンバーのしーちゃんとしのぱらんちゃんと
ハロモニのモーニング娘。8期オーディションの観覧に行ってきました
詳しくは私のブログ「あいいろ。」に書きましたのでご覧いただければと思います。
その後しーちゃんとしのぱらんちゃんは、後藤真希ちゃんのファンの集いへ行くとか…。
しーちゃんは真希ちゃんに
『韓国にはいっぱいいっぱい女の子のファンがいたと思うけど
日本にもファンの女の子はたくさんいるから!』
ということを伝えてきたようです。
うみはもうこれを聞いて涙が出そうでした
そうだよ!もっとハロメンに女の子のファンがいるって伝えなきゃダメなんだよ

と思った矢先…。
これまたサポートメンバーのるるりんとあねさま(リアル双子)が
矢口真里さんと稲葉貴子さんのカジュアルディナーショーに行ってきたようです。
二人ともめいっぱいオシャレして行って
ま、軽く会場で浮いていたらしいですが(笑)
カジュアルとはいえ、ディナーショーですもの!!それぐらいしないと!!
しかもオシャレは女の子の楽しみですもの
あねさまは矢口さんに「かわいいですね」って言われたらしいです。
ひゃーーー!うらやましぃっ

そしてるるりんは矢口さんに、あねさまはあっちゃんに。
それぞれのファンレターにこのGirls Project Partyのフライヤーを入れてくれたそうです

うひゃーヽ(゚△゚lll)ノ

なんてGJなお二人なんだ!!
ってことで、ますます気合を入れて、このプロジェクトを成功させないと
がんばろっと(`・ω・´)

そしてスタッフのふじこちゃんとKOYUKIさんとしのぱらんちゃんと
12月10日に行われた「あややナイト」に行ってきました。
あややナイトは私たちスタッフが出会った思い出深いナイトなのですが
今回も結構女の子が来ていました。
思い切って話しかけてみると、初めての方が多くて緊張している風でした。
でも恒例の「I know」の輪に引っ張り込んだり、ヲタ芸やヲタ用語を伝授したり(マテ
で、かなり楽しめてたみたいで、見ていてうれしかったです
こうやって、ちょっと勇気を出して現場に出てきて
そこで仲良しになって、どんどん女の子が現場に行ける様な
そんないい流れが出来れば本望だなと改めて思いました。

さて。気持ちを新たにしていたスタッフですが
このHPに一通のメールが届きました。
MORNING。reportのakedayoさんからでした。
akedayoさんはこのサイトを見つけてくださり
そしてご自身のブログに紹介記事まで書いてくださったのです
特にまだ宣伝もおおっぴらにやってなかったのですが
それでも見つけてくださって、しかもこのHPをお勧めしてくれるなんて
こんなうれしいことはないです
その記事はこちら みんな見に行くのだ!!

というわけで、気持ちを新たにスタッフ一同がんばっていきますので
みなさん応援よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るるりん
こちらでははじめまして、ですね♪
Girls Project Partyのフライヤー、あんまりご本人たちに見せるのはどうかな?とも思ったのですが、
あっちゃんや矢口さんくらいなら、知っていただいても良いかなーと思って、ファンレターに入れてみました。

こうやって、少しでもたくさんの人に知っていただけたらいいですね!
akedayoさまの記事もとても良く書いてくださってて、感謝ですね。

>うみちゃん
スタッフ日記を書きたいんだが、上手くログインが出来ないみたいです…。
よかったらもう一度教えてもらってもいい?
メールか何かでご伝授くださいませ。
2006/12/21[Thu] 12:05:04 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]