Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*なんか上手くログイン出来なかったのですが、上手くいった!
うみちゃん、ごめんね~


皆さんはじめまして!(の方もいらっしゃるかな?)
Girls Project Partyのサポートメンバーをやらせていただきます、
「るるりん」と申します。

スタッフのうみちゃんとmixiで仲良くなり、
女性のハロプロファンがどんどん増えていって(ありがたいことです)、
今回このプロジェクトに賛同し、サブスタッフまでやらせていただくことになりました。

好きなメンバーは基本DDなのですが(笑)、今はベリの桃子ちゃん、あと矢口真里さんが好きです
私もサポートメンバーとして、上手く盛り上げれればな、と思ってます。
会ったことある方も、会ったことない方も、今後ともよろしくお願いします。

で、そんなハロプロ好きのガールズの皆さんに、ぜひ読んでいただきたいものがあります

皆さん、漫画って好きですか?
私もとある方がすすめてて、買ってしまったのですが、
「つぶらら」と言う漫画です。

少女マンガの類ではないのですが
(一応青年コミックかな?でもエロくないですよ(笑))、
女性でも十分楽しめる内容なんです。

・・・特に「女性アイドルが好きな女性」には

主人公の女子高生は、学校ではクールビューティで通ってるんだけど、
実は女性アイドルグループ「キャラメル★エンジェル」の大ファンで、
そのために生活が変わっていく・・・と言ったストーリー。


実は私、このマンガの作者様に本を読んだ感想と、
世の中には「女性が女性アイドル好き」ってことを伝えたくて、
GPPのことも含め、ファンメールを出しました。
そしたら、お返事をいただきました。

作者の山名先生(女性です!)もハロプロ好きらしく、
亜弥ちゃんや亀井ちゃんが好きだとか!
「そうゆう(女性アイドル好きの)女の子のマンガを描きたくって、
今回描いてみた」そうです。
なんだかとっても身近に感じますよね。

先生は地方にお住まいだそうで、GPPの参加は難しいそうですが、
出来たら行ってみたい!と言うあり難いお言葉をいただきました。
そして、イベントの成功も祈っております、とおっしゃってくださいました。

皆さんも機会がありましたら、ぜひ読んでみてください!
私、持ってますので、お貸しすることも出来ますので


最初の日記が宣伝っぽくなっちゃってごめんなさい(笑)。
それでは、また~
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけ
るるりんすごいよ!
先生にメールしてさらにお返事までもらうなんて…
先生来れるといいよね!
2006/12/21[Thu] 18:49:08 :EDIT:
初めまして。
めこあ
こんばんわ。お初にお目にかかります。
アメ子と言います。
私の最近の悩みは周りにハロfanがいないこと、
そしてどうやったら女性でこの気持ちを分ってくれる
同志を見つけられるか、でした。
なので今回こちらのSite様を見つけたときの喜びと
いったら。。!!
千奈美に私は℃-uteDD!なのですが、ベリキュー
世代推しでも可ですか?
2006/12/21[Thu] 20:58:01 :EDIT:
無題
るるりん
>あけちゃん
ありがとう。私もお返事いただけて感激しました。
こうゆうプロジェクトをやってるってことを、
いろんなジャンルの方々に知っていただけたらいいかなと思いました。
マンガ好きのあけちゃんもぜひ読んでみてね!

>アメ子さん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
そうですよね。初めは女性ファンって周りに友達もいないし、
コンサートとか行きたくても怖いし…って不安ありますよね。
(私はそうゆうのに関しては物怖じしないタイプなんで、
一人ででもどんどん行っちゃう方なんですが、
回りの女性の話を聞いても、そうゆう方結構いらっしゃいます。)

そんなアメ子さんに、ここは絶対ぴったりだと思いますよ
ここの方はみんなハロプロを愛してて、優しい人ばかりです!
ぜひいっぱい交流して、女性同士わいわいやりましょう!

ベリキュ推し、ステキすぎる!!(笑)
もちろん歓迎です~。
私も小さいコ大好きなので(笑)。

これからよろしくお願いしま~す
2006/12/22[Fri] 14:23:45 :EDIT:
盛り上がってますね!
うみ@管理人
るるりん!まったくチェックし忘れてて(管理人失格…orz)
ログインの件も、記事も今更気づきました。
本当にごめんなさいm(__)m
そしてありがとね☆

マンガ家さんから返事来るなんて
すごい~~~~~!!!
きっとこのHPも見てくれたんだろうな。
ドキドキ☆
サポートメンバーのみなさんが密かに色々な活動をしてくれていることが
本当に本当にうれしいです。
私もますますがんばらなきゃ!!

>アメ子さん
ようこそいらっしゃいました♪ありがとうございます!
アメ子さんの気持ち分かりますよ~!!
私もプロジェクトのスタッフ達もみんなそうでしたよ。
けど、知り合えて仲良くなって
現場で会ったり、カラオケしたり、想いを熱く語り合ったり…(笑)
とても楽しいヲタライフを過ごしていますので
アメ子さんもぜひ☆
ベリキューはわりと現場にも行っている子が多いので
(るるりんとか、るるりんとか、るるりんとか…w)
仲良くしましょうね~♪
2006/12/27[Wed] 10:44:51 :EDIT:
rrさまGJ!
KOYUKI
るるりん、えらい!!
るるりんはGPPの宣伝部長決定です。
お返事いただけたなんて、すごいね!
私も買う!絶対に買う!決めた!

アメ子ちゃん、こんにちは!
大大大歓迎いたします!
ぜひ、3月3日のパーティに遊びにいらしてください。
ハローについて熱く語れるステキな女子達が
たーくさんいます!
小さいコに興味のなかったはずの私、
最近どっぷり℃-uteにはまってしまいました。。。
もちろん、パーティでもかけますよ!
今後ともよろしくね。
2006/12/27[Wed] 17:06:32 :EDIT:
無題
アメ子
るるりん様 うみ様 KOYUKI様
お返事ありがとうございます!アメ子です!
もう…皆さん優しくてぅ~ゎ~って感じです。
>うみ様      
初めまして!なんだかもう…このプロジェクト
素敵すぎですね!私の目にはキラキラして見えます(笑)
これからよろしくお願いします。

>るるりん様
るるりん様は現場によく行かれるのでしょうか?
だとしたらすっごく羨ましいです!女性で現場…
勇者です(笑)本当に今の私ぴったりの空間に
出会えて感謝!です。

>KOYUKI様
どっぷり℃-ute!!…早速仲間を見つけてしまいました…(笑)どっぷり℃-ute!いい響きです。(笑)
えっと歓迎ありがとうございます。本当嬉しいです!
こんなですがよろしくお願いします。

それから皆さんに質問です。Partyの欄にも書いてあるのですが、このプロジェクトの皆さんとコンタクトをとる場合には
どのようにしていけばいいのでしょう?
えっとmixiには入っているのですが……
スミマセン……!!私mixi制限年齢-1なんです。
やっぱりmixiから行かないほうがいい…ですか?

えっと…このコメント不適切だったら削除してくださいです。
そうなったらまた後日メールにします。










2006/12/27[Wed] 22:39:02 :EDIT:
アメ子さんへ☆
うみうし@管理人 URL
わざわざ一人一人にコメントありがとうございます☆
キラキラして見えるなんて…(*^-^*)
キラキラを散りばめておりますので♪(あ、そうじゃない?w)
mixiぜひぜひ来てください~!
規定?聞かなかったことにします(笑)
スタッフのページの画像をクリックすると飛べますので♪
またはメールでも全然構いませんよ☆
私がたまに忘れますが^-^;チェックしてますので。
でもmixiの方がみんないるかな…?
現場とか一緒に行きたいですね☆
ぜひぜひお待ちしてます(*´∀`)ノ
2006/12/28[Thu] 17:46:29 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]