Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。
もうすぐ今日という時間になってしまいますが…。
Girls Project PARTY vol.2明日開催です!!

前回来ていただいた方も!
今回初めて行くよ~という方も
新宿で首をなが~くしてお待ちしておりますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね

改めて概要だけ↓


★Girls Project PARTY vol.2(ガールズプロジェクトパーティ)★

Date * 2007/6/30(sat)
場所 * 新宿 Acid Tokyo
時間 * 16:30~20:30



そして前日のご案内で大変恐縮ですが
タイムテーブルが若干変更になりました↓

タイムテーブル

16:30~ ハロープロジェクト楽曲によるガールズトークタイム(ご歓談)

16:45~ DJ&MCからのご挨拶

17:00~ DJタイム (DJ:KOYUKI&ふじこ)

18:15~ ハロープロジェクト楽曲によるガールズトークタイム(ご歓談)

18:55~ Girls Project Dancers

19:05~ 振り付け講座 (曲目:恋するエンジェルハート/美勇伝)

19:20~ DJタイム (DJ:KOYUKI&ふじこ)

20:35~ さよならのご挨拶


なぞのプログラムがひとつ増えました!
それが何かは当日のお楽しみってことで

それでは、明日みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています!
スタッフTシャツを着ているスタッフにお気軽にお声がけくださいね
PR
こんばんは☆
HP担当のうみです。
私の周りではゲキハロが大ブームですがww
そんなことはさておき

Girls Project Party vol.2 まであと1週間を切りました

早いですねー!
当日が来るのをスタッフ一同めちゃめちゃ楽しみにしています。
その日のために日々がんばって働いているようなものですから!!(マテ

準備も追い込み状態ですが
当日のタイムテーブルと、振り付け講座の課題曲を
大大大発表しちゃいます

 タイムテーブル 

16:30~ ハロープロジェクト楽曲によるガールズトークタイム(ご歓談)

16:45~ DJ&MCからのご挨拶

17:00~ DJタイム (DJ:KOYUKI&ふじこ)

18:20~ ハロープロジェクト楽曲によるガールズトークタイム(ご歓談)

19:00~ 振り付け講座 (曲目:恋するエンジェルハート/美勇伝)

19:15~ DJタイム (DJ:KOYUKI&ふじこ)

20:35~ さよならのご挨拶


そして前回大好評だった振り付け講座なのですが
初めて来る方には、振り付け講座ってな~に~?って感じですよね☆
Girls Project Partyでは“振り付け講座”というものがあります!
普段ひとりで覚えてるけど、誰かに教えてほしいんだよな~とか
全然分からないけどやってみたい!という人にも
お勧めのコーナーです☆
今回振り付けをレクチャーする曲目は美勇伝の「恋するエンジェルハート」です。
聴いたことも見た事もないよ~という方には
↓の映像で予習をお願いしますっ!
(※音が出ます)



そしてこっそりなのですが、vol.1のセットリストを公式HPで公開しています(こちら
前回のセットリストを見て、あの時を思い出すも良し
テンションをあげるのも良し
当日はみんなで楽しみましょうね

以上、スタッフからのお知らせでした
放置しすぎて本当にごめんなさいっ

3月3日(土)に行われたGirls Project Party vo.1
大盛況の大成功で終わることが出来ました
ご来場くださったみなさん一人一人にお礼が言いたいです。
本当にありがとうございました

当日はスタッフ一同、かなりいっぱいいっぱいでして
みなさんともっともっとおしゃべりしたかったんですが
そんな余裕ありませんでした…
まぁ1回目だったということもありますが
今度はもっと周りを見れるように、反省しております。
至らない点とかすっごくいっぱいあったと思います。
けれど、最後出口付近でたくさんの方が
「楽しかったです!」とか「また絶対来ます!」って
言ってくださって、本当に本当に涙が出るぐらいうれしかったです

予想というか目標では、40人も来てくれたら御の字!
って言ってたんですけど、実際は73名(スタッフ込)もの方が
来場してくれたようです!!!

もうほんっとにありがとうございました

ただただびっくり、やっぱりみんなこういうイベントに
参加したかったんだよ!!!って思いました。
73名全員女の子ってすごい光景だよ!!
ハローのヲタをやっていると、とっても女の子が少ない現場なので
でも私のように、確実に女の子でもハローが好きな人がいるのに
そんな人たちが肩身の狭い思いをしてヲタをやっているのが
もったいないというか、なんとかならないかな~
って常々思っていたんです。
それがまさに理想化された空間でした!!(大げさ)

そのうち特集ページとか組んで、当日の様子など
アップ出来たらいいなと思っています。
(ただし期待しないでください…

そして、vol.1に参加出来なかった方も、また来ます!と言ってくださった方のためにも…

vol.2開催決定しました

6月30日(土)新宿Acid Tokyoにて。時間はまだ未定です。
詳しいことが決まり次第、HPやこちらのブログでお知らせします☆
今からスケジュール帳に書いて!
予定は入れないでおいて!!(笑)

HPも更新遅いし、なんだか頼りないスタッフたちですが
これからもGirls Projectをどうぞよろしくお願いいたします
こんにちは!HP担当のうみです。

Girls Project Party vo.1までもう1ヶ月切りました!!
このプロジェクトを立ち上げてから
まだまだある~なんて思っていたら、結構あっという間です^-^;
はぁ~緊張する((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということでさぼっていたHPの更新をしました(*´∀`)ノ
Partyページをかなり更新しました。
当日のタイムテーブルと、Girls Project Partyを楽しむためのコツというものを
新たに公開しました☆
楽しむためのコツは、みなさんが??と思っていたことが解決出来るように書きました。
それでもまだ??と思うことがありましたら、お問い合わせからメッセージくださいね☆

それからタイムテーブルにも記載がありますが
Girls Project Partyでは“振り付け講座”というものがあります!
普段ひとりで覚えてるけど、誰かに教えてほしいんだよな~とか
全然分からないけどやってみたいという人にも
楽しめる内容にしたいと思いますので期待していてください!!
振り付けをレクチャーする曲目は℃-uteの「大きな愛でもてなして」です。
聴いたこともないよ~という方には↓の映像で予習をお願いしますっ!
(※音が出ます)



以上、スタッフからのお知らせでした


Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]