Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフのふじこです!
あっという間にGirls Project Party vol.3まであと約2週間!

早いですね~!!

今回は、1回目・2回目より、会場が広いから、
一層がんばらなくちゃ!と思っています。

先日、スタッフで集まってセットリスト会議を開きました。
いろいろな推しが楽しめて、かつ、みんなが盛り上がれるような
選曲を考えるのは、なかなか難しいですね。
でも、なんとか曲順も無事に決まったし、よかったです!

うまくいくか不安もあるけど、どんな女の子が遊びに来てくれるかを
考えると、すっごい楽しみです。
普段はしたくても、なかなかできないコスプレとかしてほしいな。

女の子だけだから、人目を気にしなくていいんだもんね。

前回のGPPでは、「悲しみトワイライト」のさゆコス、えりコス、
美勇伝の「愛すクリームとMyプリン」コス
とか、
みんな結構楽しんでいました。

今回はどんな格好がいいかなー。

「ほんとのじぶん」のBuno!の服とか、かわいいよね~。
あれだったらすぐ揃えられそうだし、誰でも似合いそうだよね。


亜弥ヲタとしては、古いけど「100回のkiss」の毛糸帽子のフワフワスタイルとか、ぜひやってみたい・・・いやいや、だれかにやってほしいと思います(笑


あとは、GAMだったら、肩出し&ネクタイ!!これはかなりかわいいよね。LULULUのワンピとかも、結構簡単にまねできて、コスを始めてする人にも、いいかもね。

GPPの楽しいところは、スタッフだけじゃなくて、
遊びに来る女の子たちも、いろいろ準備して来てくれるところ。


「おしゃれして行きます!」とかいわれると、すっごいうれしいよね。
あと、サイリウムとか、ボードとかを準備してくれるのもいいよね!

う~ん!なんだかすごい楽しみになってきたよ!



PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみだねー!
うみ URL
HP担当のうみです!!ふじこちゃんブログ更新ありがとう☆
あーもう11日後だって知ってた!?早いよねー(>_<)
今回は会場広いからお客さん入るのかドキドキ。
だって、広いのにガラーンとしてたら悲しいもんね(涙)

ふじこちゃんもブログで書いてくれたように、オシャレしていきます!とか言ってくれると本当にうれしいっ!!
私も悲しみトワイライトの愛ちゃんとか、美貴ちゃんとか
モーニングコーヒーのジャケ写とかのコスプレしたいんだけど
STAFFはSTAFF Tシャツ着なきゃいけないんだよね!?
ねぇ!!ダメなの!?(笑)

というわけで、みなさん私の分までよろしくお願いします(^-^;)
会場暗いのでサイリウムもOKです☆キレイだよね、アレ♪
ボードももちろんOKです(爆)
DJブースにボードやスケブ出すと爆レスもらえるらしいですよww
2007/11/20[Tue] 17:38:48 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]