Girls Projectスタッフによるお知らせやプロジェクト進行状況などを更新していきます。更新は不定期なので、根気よくお待ちくださいね~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/20 うみ]
[03/03 うみ]
[03/02 めんちゃん]
[02/08 うみ]
[02/08 tommy]
バーコード
このスタッフ日記は携帯でも見られます。 最新情報を携帯でもチェック☆ (アドレスは同じです♪)
プロフィール
HN:
Girls Project STAFFS
性別:
非公開
自己紹介:
★STAFFS★
うみ
ふじこ
KOYUKI
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん。こんにちは!
ガールズプロジェクトパーティー、サポートメンバーのしーと申します。
しーというのはアルファベットのA、B、Cの「シー」でもいいですし、海の「SEA」でもいいですし、シャーラップ!の「シーッ!!!」でもなんでもいいです。(おまけにもうひとつ頭に浮かびましたが下品なので自主規制)
みなさまにお任せ致します。
推しメンは加護亜依さん。超えられない壁があって後藤真希さん。
でもハローはみーんな好きなんです。好きなんですよ♪
今日は、先日あった出来事をつらつらと書いてみようかなと思います。
読みづらい部分もあるかと思いますが、皆様お付き合いくださいませ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日、1月20日。
サポメンも含んでのGPPの打ち合わせ会議が行われました。
あたしが参加するのは2回めです。
あたくし集合時間に遅れての合流。
いかんいかんと小走りに集合場所のジョ●サンへ行くと。。。
あれれ?いないぞーー。。。(汗
まさかいつまでたっても現れないしーに見切りを付け、みなさんほかの場所へ。。?と焦って携帯を取り出したところ、どうやらジョナ●ンが混みあっていて席が空かないので近くのルノ●ールへ移動したとこのことでした。
あぁ、よかった。干されたんじゃなくてw
もう干されるのは郵便物だけで勘弁してよ。。。

この日はいろいろと打ち合わせができましたよ~♪
いろんなことがスルスルと決定していき、みんなの意見を聞いてるだけで顔がニンマリしてきました。
はぁーーー楽しみだなぁ♪
あたしもかなりやりがいを感じております。
責任重大ですが、今はやりきることしか考えておりませぬ。
がんばりますね。
って何を?ってお思いですか??
それは。。。秘密です♪
真希ちゃんばりに「秘密」です♪

ちなみにここでクリームソーダがよく似合う女という称号をいただき、大変恐縮いたしましたw


さて。
打ち合わせをポンポンポーーンと終えたガールズは高橋愛ちゃんのクラブイベント、『ラブリーナイト』に参加するために新宿Acid Tokyoへ移動。
ここはGPPの会場でもあります♪
にしてもこの日は寒かった!
けどスタッフのうみちゃんは生脚で、みんなで惚れ惚れしました♪
さすがウミティ!!!!!

実は、GPPの練習?も兼ねてこの日はスタッフとしてお手伝いをすることになっていたのです。
と言っても壁にペタペタと愛ちゃんのパウチっこされた写真を貼るくらいのお手伝いしかできなかったのですが。。
でもイベントが始まる前の手順?というか雰囲気は自分なりにきちんと見ておきました。
やはり迅速な動きがモノを言いますね。
あたしも当日はテキパキ動いてがんばります!!!

イベントのほうもすっごく盛り上がって個人的には前回参加したときよりも遥かに楽しめました。
今回始まる時間が16:00からと早く、終電を気にしなくてもよかったのでガンガン飲んで、ガンガン騒いで、ガンガン打ってはりきっちゃいましたw
途中酒が回りクランクランしてましたが、その辺は勢いでカバーw
あたしは普段はカクテルを全く飲まないのですが、この日はなぜかカクテルばかり飲んでいました。
お腹がすいてたから飲めたのかなー

特に楽しかったのはシャボン玉、モーニングカレー、ミラコー、ここにいるぜぇ!、青空~ですね。
踊りまくっちゃった!!!
ほかの曲でも打ちまくっちゃった!!!www
あたし基本的に振りとかもう全然だめで。
どうやって覚えたらいいのかわかんないんですよー。。。
踊れる!って自身持って言えるのって2つくらい。。
でも自分なりにリズムとって体を動かしてるとすごく楽しいな~って思って。
だから、GPP当日も「あたし振りとかわからないし。。」とか「ヲタ芸なんてやったことないし。。」なんて思わずに、ご自分のお好きなように体を動かしたりクラップしたりしてくださいね♪

カラオケタイムで存在意義が問われるコーラスを披露したり、調子の乗ったTシャツを披露したりと本当に楽しくて楽しくてしょうがなかったです。
そしてGPPではこの空間が女子オンリーになるのかと思うと、もう嬉しくて嬉しくて興奮しっぱなしでした~♪

あぁ、早く当日が来ないかな♪


ってなわけで!
サポートメンバーのしーでした☆

みなさーん、寒いので風邪等にはお気をつけくださいませ!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c Girls Project スタッフ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]